【遠征】今年最後の神戸遠征!?

【遠征】今年最後の神戸遠征!?

みなさま、こんにちは・こんばんは。
季節はすっかり秋となり、木々は色づきを見せておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今月もなんとか神戸遠征に行けたのですが、またしても1日は雨と9月以降は天気に恵まれない釣行が続いております。
気温・水温ともに下がりフカセシーズン突入!と鼻息を荒くして挑んだのですが…
今回も駄文釣行記、宜しくお願いします。

Read More

【四季の釣り】冬から春へ。釣りのために西へ東へGo!

みなさん、覚えてますか?
ぼく、ブログやってたんです…

前回の更新がまだまだ極寒の真冬。
それがこの頃は暑さすら感じる日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回も、この数ヶ月を振りかえる、振り返りブログですが、何卒宜しくお願い致します。

Read More

【四季の釣り】たまには他の釣り方で御チヌ様

f:id:wSNIPER:20170228111705j:plain

皆様、新年明けましておめでとうございます。
12月に釣りに行けなかったため、すっかり更新をサボっておりました(;´Д`)

1月にようやく神戸に行く事ができたので、この2ヶ月の釣りを振り返りたいと思います。

因みに、今回も長文のblogを書いていたのですが、文才の無さに嫌気がさしましたのでバッサリ削除!シンプルにすませようと思います。
今年は、釣りもブログもシンプルに!!

Read More

【釣行記】ごった煮な釣りですが、いつもの釣りもあるよ!!

f:id:wSNIPER:20161124183738j:plain

皆様、こんにちは・こんばんわ!
流浪の釣り人湾岸SNIPERです。

11月は嬉しいことに、毎週なんらかの釣りに出かけていました❤️
そして、念願の関西遠征も2回!
人生初(大げさ)の釣りにも挑戦し、冬直前の釣りを満喫しておりました〜🌟
今回も駄文ですが、何卒宜しくお願い致します。

Read More

【遠征】9月の釣行総集編!!

f:id:wSNIPER:20161017140906j:plain

みなさん、こんにちは・こんばんは。
既に1ヶ月程度ブログをサボっている湾スパです。
💩ネタの評判が上々でしたので、今回も何かネタでもと思ったのですが、何も思いつきません…

さて、9月はほんと色々とありました。
ヘチ初のツ抜けから始まり、大会に出たり、クラブに入ったり、交流会に出て野々宮さんとお別れしたりと。
そんな色々とあつた9月。
なんと今回は凝縮総集編です!
(え?それ、もっとサボってるって!?( ゚Д゚)ウッサイヴォケ!!)
失礼致しましたm(__)m

Read More

【遠征】念願のヘチ釣りでウキウキ フィッシング

f:id:wSNIPER:20160921151002j:plain*1

皆さん、沖堤に行く時に『便を催しそうになったらどうしよう?💩』
と、考えた事ないですか?
僕は毎回心配で心配で、考えれば考えるほどお腹が痛くなってしまいます…

皆様、こんにちは・こんばんは。
湾岸スナイパーこと、湾スパです。

さて、今回は念願のマングースさんとのヘチ釣りです。
これを書いている今、かなり記憶が薄れてきておりますが、最後までお付き合い頂けると今後の励みになりますので、何卒宜しくお願い致します。

Read More

【遠征】思い込みで失敗した KOBE Day2

f:id:wSNIPER:20160912152311j:plain*1

神戸遠征2日目、今日はローレルさんも朝から参加して頂き、午前は神戸湾奥に、そして午後はこの頃調子の良い5防へ行く事に。

遠征前、テトラでの釣りも希望していたのですが、目印が調子の良い時期に目印やらずにいつやるの!?(今でしょ!小声)と言う事もあり、今日は終日目印修行となりました〜

※本日は、気分的に、一部スターウォーズ風です。

Read More

【遠征】神戸5防でチモト切れの洗礼を浴びる…

f:id:wSNIPER:20160823192441j:plain*1

僕は仕事で、髭面で黒光りしている人は信じないようにしています。
(それ、オマエヤ!)

皆さん、こんにちは・こんばんは!湾岸です。

またまた神戸港に出撃してまいりました。
出張ついで(出張がついで?)とは言え、今回は2日間たっぷりと時間があるため、神戸でみっちりと落し込み修行です。

今回の出張日程が確定した時、妻に連絡する前にマングースさんに連絡したのはここだけの話です…(笑)

Read More

【遠征】ハイパーVソールの聖地NKへ、そしてあの方に!!【NF】

f:id:wSNIPER:20160815133405j:plain

*1

この前の日も中京地方でお仕事だったのですが、四日市近辺の釣果があまり思わしくない感じでしたので、関西に遠征してまいりました。

そう、関西に行くのであればNKに行くしかありません。
何十年も前に神戸港で釣りはしていましたが、今となっては全ての場所が未知の世界。
そんな不安もありましたが、Twitterで懇意にしてくれている野々宮さんからまさかのメッセージを頂いた事が全ての始まりでした。

Read More