新年あけましておめでとうございます

今年も遅くなってしまいましたが、皆様新年あけましておめでとうございます。
新年早々神戸に何度も遠征しましたが、昨年と比べ釣果はいまいち…

振り返りの意味も含め、今回も駄文を記したいと思います。

1月上旬(1)

(BOSE)
今年の初釣り、大好きな神戸は5防!
今年を占うような釣りでしたが、見事にBOSE…
初めて使うPE仕掛。
言い訳ですが、硬すぎで2枚サカナを掛けていますがラインブレイクで終了…

 

1月上旬(2)

(🐟)
翌日のリベンジ!
この日は神戸でこの頃熱い?6防へ〜
悔しいので今日もPE仕掛(ドラグユルユル)。
最初はアタリなく、不堪な時間が続きますがなんとかお昼過ぎに1枚Get!!
自費釣行でのBOSEはダメージが大きいのですが、なんとか回避(;´Д`)

 

1月下旬

(🐟 🐟)
運良く?出張があり、この日も神戸へ。
この日も6防に上がり、前回皆が一番釣ってたところで陣取らせてもらい、なんとか2枚Get!!
この時は黒魂HUWARIにハマってたかな。

 

3月上旬

(🐟)
この頃は神戸は死の海と言う話しなので、この日は垂水へ遠征〜
確かにフィッシングMAXのWebを見ていても垂水は好調の様子!
が、来てみると想像以上の激流…
なんとか表面で1枚Getしてこの日は終了〜
翌日、5防に行ったけどBOSE…

 

3月下旬

(BOSE)
そろそろ5防も復調したのでは?と思い、新しく発売されたSHIMANO 鱗海MASTER TUNE(マスターチューン)と共に釣行するも、1バラシで終了…
なんか腹が立って?そのまま勢いも重なり、MASTER繋がりの がまかつ MASTER MODEL (マスターモデル)IIチヌを買いに行ってみる。

翌日、同じく5防に上がりMASTER MODELで釣りをするも、がーしー2枚…
いや、いい竿ですよ。ほんと。
パッドの力ですぅ〜っとガシラ浮いてきますから!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

※MASTER TUNE 06-50を曲げてみたりからのバラシ…

 

さて、フカセの個人的なシーズンもあと少し。
4月はどれだけ釣行できるかなぁ〜

コメントを残す