【遠征】ほんとうに今年最後の神戸&釣り納め

皆さん、こんにちは・こんばんは!

先日で神戸遠征最後のつもりでしたが、どーーーしてももう一度粉を撒きたく、神戸に行ってまいりました。

それでは皆様、今回も駄文ですが宜しくお願い致します。

初日

(🐟 🐟)

この日は今シーズン2回目のフカセ!
あまり湾内の波止は調子が良く無さそうなので、UROKODO先輩の言われるがままに和田防近く、ポートアイランド側の赤灯台へ。
朝一は誰も堤防にはおらず、ほぼ貸し切り状態(・∀・)ニヤニヤ

仕掛の準備もでき、西側のケーソン側にウキをいれ、『さてお茶でも飲もうか〜』と後ろを振り向こうとした瞬間、ウキがシュパン!と入ります。
慌ててアワセを入れると強烈な引き!

あぁ〜アイツの仕業です。
一投目からアイツの攻撃です…
少し頑張って耐えてみましたが、いつものようにハリスからブッつり…

気を取り直してアイツが来ないことを願いつつウキを流し続けます。
するとしばらくしてまたも明確なあたり!!
が、上がってきたのはアイツの子供…

(ヽ´д`)ハァ-3
とため息をつきつつも、反応は良いので再びウキを流します。
そして数投目、今度も良い感じでウキが入りますニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
そして上がってきたのは赤くないやつ、本命です!!

その後アタリはなくなり、テトラ側で1枚追加〜

風が強く、少々釣りをしにくい状況でしたが、2枚確保でき一安心ε-(´∀`*)ホッ

因みに、翌日、今年最後のフカセin5防に行きましたが、ボウズで終わったとか…

今年も1年、遊んで頂いた方、有り難うございました!!

■TACKLE
Rod:SHIMANO MASTER TUNE ISO 1.2-500
Reel:SHIMANO 15 BB-X TECHNIUM 2500DXGS LEFT
Line:SHIMANO BB-X HYPER-REPEL α NYLON サスペンド 1.7号
Reader:トヨフロン スーパーL・EX ハイパー 1.5号
Hook:OWNER ウルトラ競技チヌ 2号〜3号

 

コメントを残す