【四季の釣り】冬から春へ。釣りのために西へ東へGo!

みなさん、覚えてますか?
ぼく、ブログやってたんです…

前回の更新がまだまだ極寒の真冬。
それがこの頃は暑さすら感じる日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回も、この数ヶ月を振りかえる、振り返りブログですが、何卒宜しくお願い致します。

さて、2月以降の釣行はと言うと、ざっとこんな感じだったのではないかと記憶しております。

  • 3月上旬・・・神奈川は鳥浜パイプ堤ヘチ釣行(BOSE)
  • 3月中旬・・・神奈川は東扇島エビ撒き釣行
  • 3月下旬・・・神奈川は鳥浜パイプ堤エビ撒き釣行(BOSE)
  • 4月上旬・・・豊島園フィッシングエリア釣行
  • 4月中旬・・・神戸5防・赤灯フカセ釣行 🐟 🐟
  • 4月下旬・・・淡路島フカセ釣行 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟
  • 5月上旬・・・神戸新波止フカセ釣行 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟
  • 5月中旬・・・神奈川は鳥浜パイプ堤ヘチ釣行 🐟 🐟 🐟

と、なんやかんやと2週間に一度はなんかの釣りができる幸せな日々を過ごしておりました。
最後の神戸新波止フカセ釣行では、UROKODO創設者に秘技を教えてもらい、55cm(57cmと言う噂も(゚Д゚)エッ)も釣ることができ、気持ちよくフカセから落とし込み(通称)へ移行することができましたとさ✌️

おしまい

コメントを残す